Thursday, September 01, 2016

無事帰国&恒例、出張おみやげプレゼント

今日から早くも9月!

お陰様で台風の影響をうけることもなく、先日無事
帰国いたしました!
成田→伊丹の乗り継ぎ便を待つ間、いつもお蕎麦かおうどんを
いただくのですがブロッコリーとチキンの乗っかっていない
お蕎麦(またはおうどん)を見ると日本に帰ってきたな~と
しみじみ実感します。
(※北米ではかなりの確率でおうどんの具としてブロッコリーと
チキンが乗っかっています。)















さて、恒例となりました出張おみやげプレゼント!
今回はランジェリー洗剤フォーエバーニューと ハンキーパンキーの
タンガをセットにして5名様にプレゼント!
カラーはブリスピンク(2名様)、ロイヤルブルー(2名様)、
グレイボーダー(1名様)の3色。
どのカラーが届くかは、お手元に届いてからのお楽しみ。
サイズはワンサイズで、ヒップサイズ88cm~106cmまで対応。
日本では総レースのタイプのお取り扱いが主流かと思うのですが
今回はフロント部分が透けないマイクロモダールとビスコースのものを
チョイス してきました。
はき心地の良さで定評のあるハンキ―パンキーのタンガ、
普段ソングやタンガを敬遠されてる方にもおすすめです!















肝心の応募方法ですが、ご注文時にアンケート部分の
「出張お土産プレゼント」に「応募する」にチェックをいれてください。
2016年9月1日~2016年9月30日までの間に4500円以上の
ご注文をくださった方の中から抽選で5名様にプレゼント
いたします。

※今回もご購入金額に応じて抽選口数が増えます。
4500円で1口、9000円で2口、13500円で3口という風になります。

※大変申し訳ございませんがご注文主様とお届け先様の
お名前・ご住所が同じ方のみを対象とさせて頂きます。
 営業所止めをご選択の場合は抽選対象外となります。
ご注意ください。

当選発表は10月中旬ごろ、blogにて予定しております。
たくさんのご応募、お待ちしております!




© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.