Tuesday, November 10, 2015

祝!10周年・・・・じゃなかった、でもキャンペーン!

お陰様をもちまして、ロイヤルブルーもオープン10周年!

・・・と思っていましたら、スタッフに「9周年じゃないですか?」と
間違いを今しがたさらっと指摘された次第です。

本当にうっかりで申し訳ありません。。。。

以前メールマガジンでちらっとキャンペーンやるかもしれません!と
宣言してしまっておりましたので、今回お詫びキャンペーンと
称しまして、店主&ショップスタッフセレクトのスウィーツを1名様に
抽選でプレゼントさせていただこうと思います。
      
今回の応募方法ですが、前回同様ご注文時にアンケート部分の
「スウィーツプレゼント」に「応募する」にチェックをいれてください。

2015年11月10日~2015年12月15日までの間に4500円以上の
ご注文をくださった 方の中から抽選で1名様にプレゼントさせていただきます。

 ※今回もご購入金額に応じて抽選口数が増えます。
 4500円で1口、9000円で2口、13500円で3口という風になります。

※大変申し訳ございませんがご注文主様とお届け先様の
お名前・ご住所が同じ方のみを対象とさせて頂きます。
営業所止めをご選択の場合は抽選対象外となります。
ご注意ください。

スウィーツの詳細ですが、お手元に届くまでのお楽しみ!
現在店主&スタッフで相談中です。
たぶん当事務所のご近所の某有名店さんのものになるかと
思います❤(常温でのお届けが可能な焼き菓子を予定しています。)

当選発表、発送は12月18日頃、blogにて予定しております。
ご応募、お待ちしております。

© 2007 ROYAL BLUE. All rights reserved.
Template Design: © 2007 Envy Inc.